Warning: Illegal string offset 'sheader_upload' in /home/deaou/ufjt.org/public_html/wp-content/themes/9021/header.php on line 84
【プロミス】審査に通らない7つの理由!即日審査で気をつける3ポイント

通る審査のために気をつけたい3つのポイント!

皆さんは消費者金融機関についてどのような印象をお持ちですか?
少し前には、闇金と言われる恐いイメージを持っているかもしれませんが、プロミスをはじめとする消費者金融機関は大手の銀行がバックについており、高い信用をおける機関になっています。(ちなみにプロミスは三井住友銀行グループです。)
今回は、プロミスを利用する際に気をつけたいポイントを紹介させていただきます。プロミス等はとても利用しやすいサービスですが、それでも最低限の知識を持っていないと万が一審査が通らない、そんな場合もございますのでここでは、万が一にもそのような事態にならないためのポイントをお教えします。
第一に、用意できる資料は多いに越したことはないです。消費者金融機関では、なんの書類もなしでいくらでもお金が借りられる、と思われがちですが、借り入れ金額によっては、収入証明書等も必要になってきます。まずは、借り入れ金額を決定し、それに対して必要な書類を事前に調べて、用意しておくことをおすすめします。
第二に、計画的な借り入れであること。これはよく言われる事ですが、借り入れの段階で返済の計画を立てておくべきです。収入証明書が必要になってくるのも、本人に返済能力があるのかどうかを考慮するためです。従って、返済が困難であると判断される借り入れの場合には、審査が降りない場合もあります。審査が降りずに困るのはお客様ですから、前もって計画的な返済計画を考え、返済できる範囲で申請を行って下さい。そうすれば、基本的には問題なく審査が通るはずです。
第三に、返済期日を遅れない事。
これは、新規のお客様は関係ありませんが、他機関や同機関において返済遅延経歴を持っていると、次回からの借り入れにも影響が生じる可能性がございます。長期的に利用していくものだと考え、返済期日についてもしっかり期限を守るようにしましょう。また、無理のない返済期日、金額の設定を行ってください。
以上三点が、万が一にも審査で落ちないためのポイントです。
皆さんも、利用する際には上記に記載したことを踏まえて、計画的に利用してくださいね。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です